スリムビュートの解約は簡単?だったらやっぱり定期購入がお得!

スリムビュートを定期購入で申し込んでみたものの、解約したいな…と思っているあなた。

スリムビュートの定期購入は継続回数のしばりがないので解約も自由です。

使っていてやっぱり合わないな…と思っても、ダラダラと使い続ける必要もなく、いつでも中止することができるのもスリムビュートの良い点ですよね。

では、どこからどのような手順で解約の手続きをしたらいいのか、その方法をご紹介していきます。

スリムビュートの公式サイトのQ&Aのページにも方法が載っていますが、まずはスリムビュートのマイページにいきましょう。

定期購入の際は、みなさんマイページにご登録されているかと思います。

そのページにログインすると、そこに「ご解約について」のページがあり、中に入ると「解約フォーム」があるのでそこから解約の手続きが行えますよ。

解約フォームに所定の入力の手続きをします。
必ず注意事項を確認してから送信ボタンを押しましょうね。

解約が完了すると再度連絡がくるので、その連絡をもって解約の手続きが完了になります。

ただ、ちょっと注意が必要で解約依頼を送っただけでは解約は完了しません。

定期購入の配送間隔ごとにもうけられた期間までに解約手続きを行わなければなりません。

最後にスリムビュートが送られてきたのをきちんと受け取ったことが確認できてから、解約が完了になります。

メールが送られてくるので、ドメイン指定をしているのであれば解除もしくはメールがきちんと届くように、指定受信をしておくことも忘れずに行っておいてくださいね。

また、サービス向上のために解約方法が変更になる場合もあるそうです。

解約を行う前には、必ず公式サイトを確認してから手続きを行ってくださいね。

このような流れで定期購入の解約の手続きが行えますが、スリムビュートは飲み続けることで効果がより高くなっていきます。

単品やまとめ買いも行っていますが、長く続けるのであれば断然、定期購入で買ったほうがお得ですよ。

値段の割り引きだけではなく、購入回数のしばりもないので、検討してみてくださいね。

コメントは受け付けていません。