スリムビュートが飽きた?だったら飲み方を変えてみよう!

あなたは、飲むだけで痩せていくスリムビュートという食品をご存知ですか?
スリムビュートは、痩せるためだけのサプリなどといったものとは違います。

健康的に、内側から外側もきれいにしていく食品なのです。
かといって、お通じがよくなる食品というわけでもありません。

脂肪の燃焼を促進させる成分や酵素に働きける成分などに、カルシウムやビタミンなどの栄養たっぷりの素材。
過激なダイエットではなく、将来を見越した負担の少ないダイエットができます。

満腹中枢を満たしてくれるマンゴノキエキスも入っているから、置き換えダイエットで無理なく美しく痩せていける。
私たち女性に、とっても嬉しい食品ですよ。

そんなスリムビュートですが、効果や成分の次に気になるのが、

「どんな飲み方をすればいいの?」
「スリムビュートで置き換えダイエット、私もやってみたいわ」

飲み方や、置き換えダイエットの具体的な方法ですよね。

そこで今回は、スリムビュートの飲み方を紹介します。

スリムビュートの飲み方をきちんと確認して、おいしく痩せていきましょう。
我慢の少ない食生活でストレスも少なく、楽しい気持ちでダイエットできればいいですね。

スリムビュートは、粉末タイプの食品です。
だから、牛乳に混ぜて飲むだけ。
ベリー味だから、色も鮮やか。
ホットケーキを焼いて、隣に添えたらかわいい写真が撮れそうですね。

ただスリムビュートは、毎日飲んで続けなければなりません。

毎日飲み続けていると、やがて飽きてきてしまいます。
味に飽きると、飲むモチベーションも下がってきてしまいますよね。

おいしく感じた味もいつしか、ため息をついてしまう時がくるかもしれません。

そこでおすすめなのが、アレンジする飲み方です。
中でも今回お話するのは、公式サイトにも載っているアレンジ方法。
詳しい分量などのレシピは、そちらを見てみてくださいね。

こちらではあくまで簡単に、ご紹介していきます。

1つ目が、グラノーラです。
味もおいしくて栄養が取れるフルーツグラノーラに、豆乳とスリムビュートを混ぜるだけの簡単アレンジ。

見た目もおしゃれで、一日の時間が素敵なものになりそう。
簡単でおいしくダイエットができて、女子力アップですね。

2つ目が、ドレッシングです。
レモン汁にオリーブオイル、水と上白糖。
ニンニクのおろしにチアシードとスリムビュートでドレッシングに。
色とりどりのサラダにかけて、ビタミンを大量摂取。

肌にもよくて、より健康的にダイエットができますね。
グラノーラよりは手間がかかるので、慣れてきて味にも飽きが出始めたらいいかもです。

痩せるだけでお肌はイマイチよりも、痩せてお肌もグッドな状態がいいですよね。

これで少し、飲み方や飽きた時のアレンジ方法がわかりますよね。

週ごとに、チェンジしていくのもいいかと思います。

大事なことは、スリムビュートを続けることだということを忘れないで下さいね。

コメントは受け付けていません。